忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「同じ月を見ている」を見てきました

っても別に今日学校サボって行ったわけじゃなくて昨日ね。



映画全体のデキとしてはイマイチでした。

脚本がたぶんあんま良くないんじゃないかってのと

演出・効果がちょっと…



で、今回目玉の窪塚くんなわけですが

奇跡ですね

あの事故から復帰して

多少歩き方にぎこちなさが無いわけではなかったですが

自転車乗ったり、思いきり地団太踏んだり

リハビリとかスゲー頑張ったんだろうなあ

さすがに「GO」の時にみせた胸板が健在

ってこたあ無かったですけども

よくこんな短期間で って感じです。

演技の方も相変わらずカッチョ良かったです!



がしかし、今回の最優秀演技賞は

エディソン・チャン

に送りたいと思います

クライマックスのシーンのですね

あ、まだ見てない人いるのに言っちゃまずいか

まあどうせ誰も見ないか(笑

窪塚くんに肩組んで

「オメデトウ」

って言うシーン。

名(迷)演技でした

たぶん真似できます

そのあとの窪塚くんのセリフもカッチョ良かったっす、

シビレました。

で、ヒロインの黒木メイサなんですけど

16歳だか17歳だっけ?

若さ溢れるっちゃそうなんですけど

スゲー頑張ってるのもわかるんだけど

なんか不自然なんですよね

けど、不自然ささえ目をつぶればかなり上手かったと思います

経験積めば良い女優さんになるでしょう

あの子のタメる演技もたぶん真似できます



復帰第1作なんで期待してたけど

まあぶっちゃけ期待ハズレでしたが(つか無駄に過激なシーン多すぎ、深作さん)

また次回作に期待します。



LOVE&PEACE

これからも応援しますよ、窪塚くん。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]