忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかリアルで全然見てないよっ!て意見が出ているみたいなので



ここいらで近況報告。



えーっと、毎週土日は相も変わらずバイトしちょります



可愛いねー って言うと照れる子が辞めちゃったのでちょっと悲しいです。



月曜は教職しかないので寝てます、ずっと。



火曜も5限〜なので寝てます、ずっと。



水曜は2限は出席とらなくて3限は・・・



そうそう、3限は最初の週に「俺はちゃんとこの授業出席するよ!」



って宣言しました。



その後3週間出てません、来週も用事入って出れません。



たぶんあの時2時間近く喋った相手は「なんだアイツ」って思って呆れてると思います。



木曜は2限が出席をとる授業。3週間出席してません。



金曜は2限が出席をとる授業。3週間出席してません。







あとは1日100円生活に疲れてきたってのと



欲しかったスニーカーをゲットしたってのと



しかもそのお店にも在庫が最後の1個。



たぶん新品で手に入れるのはもう無理だよ、うへへへ〜。



あとはー、女の子と遊びに行ったり飲みに行ったりしたけど手応え無し。



今年も彼女できなさそう。





でも別に彼女なんか欲しくないんだ、人を好きになったって無駄なんだって20年目にしてようやく分かった。



2度と恋なんかしねー、嘘つかれるぐらいなら嘘つく方の人間になってやるよ!



とか言って遊び人になれたら天才だけど、結局モテないんだからどうしようもない。





最近禁酒気味、別に禁酒しようって思ったわけでもないけど飲んでない。









まあそんなこんなでとりあえず毎日好きなだけ寝て、3時くらいに登校ってのがパターンかな。





あ、あとがきんちょ終わっちゃったね!!



正直ね、メチャクチャ面白かった。



月9とかさ、いわゆるみんなが見てるようなドラマって、視聴率とるのが目的なだけで、何も中身ないじゃん?



でもがきんちょは違ったよ、中身濃かった、考えさせられるドラマだった



ああいうドラマがもっと増えればいいのになと思った



でも小難しい内容があると、大衆ウケしないんだよね、大衆に受けいられるものっていっつも中身がない。死んでしまえ。



涙そうそうを観た。泣けた。



場内からずっと鼻をすする音がそこかしこから聞こえてきた。



エンドロールが終わるまで誰も席を立たなかったのは初めてかもしれない。



泣きたい人は観にいくがよろし。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]