忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2志望のバイトの面接いきました。

働いてる人がみんな髪短かったのに、髪について何も言われませんでした。

これはたぶんダメだろーなー と思いました。

一応一週間後くらいに電話くるらしいです。

その1週間無職なわけです

第3志望に電話かけちゃおうかなあ



面接終わりって言ったあとに、店長らしき人に



「なんでここでバイトしようとおもったの?」



と、きかれ答えようとしたら



「それはですね…」



「募集広告に女の子の写真のってたからでしょ?」



びっくりはてな





けっこー図星だったりします。

動機不純ですいませーん。

いや、それだけじゃないよ?うん。





はたして成人式を迎えるまでにイイ人はみつかるのか?

むしろ成人式に行くのだろうか?

友達少ないんです…特に地元には友人いません。。。

管理人のイイ人探しの旅はこれからも続きます。



少しでも同情してくれた人はランキングにご協力を



とか言って、ランキングになんか参加してないよーん。

ライブドアブロガーのみなさま、

いっつも楽しく読ませて頂いてるけど

面倒くさくて、一回もクリックしたことないです、申し訳ない困った
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]