忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願のコンポも買ったことで、高校の頃から思い描いていた

理想の部屋作りをしようかなーっておもってます。





工具一式(5000円以内)

 ノコギリとかは家にあるわけだしね、足りないやつ



棚(30000円くらい)

 これは大事なもののっける用なので、自分で作ったのじゃなくて、ちゃんとしたやつ



ローテーブル(自作)

 部屋の真中にちょこんと。横幅が広いやつ



ヘンプマット(妥当な値段がわからん)

 ローテーブルの下にひきたい



座椅子(自作)

 これもローテーブル用



ベンチ×4(自作)

 収納も兼ねた実用性の高いもの。これは部屋の端におきたい



パソコン(150000円くらい)

 普通に欲しい。借りてきたCDをMDで聴くのもそろそろヤダ



ライトカバー(10000円くらい)

 今の蛍光灯は嫌なんで、もっと和風な感じにしたい



襖紙(妥当な値段がわかんない)

 シンプルに白い紙。そこにポスターとか、CDジャケのコピーとか貼ったりね



簾×4(妥当な値段がわかんない)

 夏は簾でしょ



洋服整理するボックス(7000円くらい)

 襖ん中にさらにコレいれる感じで



観葉植物×α

 ポイント、ポイントに置きたいよね



熱帯魚&水槽(合計20000円くらい)

 中学の友達が飼ってて、ずっと憧れてました





30万円くらいあれば実現できるかなー

どんどんお金なくなるなあ

………

……



やっぱ夢だな









まあでも今年の夏は部屋改造しますよ







今日は学校休んでしまいました

なんでかっていうと…

疲れてたのか、体調がおもわしくありませんでした。

お金は貯まらないくせに、疲れは溜まるってね。

まあ行けなくはなさそうだったけど、自主休校。

ようするにヘタレ

みんな疲れてるってのね、俺だけじゃないってのね。



今日はこれからバイトです。行ってきます。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[362] [363] [364] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]