忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んー、ネタが色々あったけど忘れちゃった

まあとっておきのがあるからいいんですけどね。



金曜日:0時から5時までバイト。

     実はトガシ君と一緒に後半仕事するのがこれが最後。

     まあいつも通り楽しく仕事したわけで。



     何が楽しいって店長いないのが楽しいよね。

     あいつのルックスも喋り方もなにもかもイライラします。

     仕事しないくせに文句いったりエバったりすんなっての。



     で、仕事終わった後にみんなでグダグダしてて、

     新人の女の子が入ったんですけど

     その子をまだ見てない僕はちょっと興味あって履歴書をみたわけです

     まあどこにでもいそうな子。

     洗足学園大学(音大ね)だったんで、高校の友達が多数通ってるなー

     って思ってたら、トガシくん

     「あしあらいだいがく」

     や、「せんぞくだいがく」だし、読み方。

     「や、読み方間違ってるし、それじゃ漢字逆でしょ。」と、フジモリさんの突っ込み

     この子は前科持ちって設定にしてめっちゃ笑ってたんですけど

     発見しちゃいました



     「横須賀私立〇〇高等学校」



     横須賀市立なのか、私立なのかどっちだよ!

     いやー、笑いましたね。本気で笑いました。



     面白くなってきたので、もう1人の新人スギヤマ君の履歴書も見ることに

     まあ彼のは名前と住所と学歴以外何も書いてないヤル気のなさで有名なんですが

     だって志望動機すら書いてないんだよ?

     これほどまでに人が足りない状況じゃなきゃ普通に落とされてます。

     履歴書自体は何も面白みがないんですけど

     入店する前にアンケートみたいの書くんですよ

     

     Q) 「あなたが思う良い店とは?」



     A) 「 活気のある店」



     お前、勝気な店って書こうとしただろ(笑

     もうこれには大爆笑ですよ

     こんな笑ったの久しぶりです

     従業員みんな勝気って…笑



   勝気な店〜来店〜

    「いらっしゃいませ、何名様ですか?」

    「6人です」

    「6名様、……こっちゃ1人だよ、でも負けねーからな!



   勝気な店〜オーダー1〜

    「すいませ〜ん」

    「ッシャア!!」(ガッツポーズ)



   勝気な店〜オーダー2〜

    「じゃあ、これとこれ、お願いします」

    「かしこまりました、……これで勝ったと思うなよ?



   勝気な店〜料理提供〜

    「コレ、まじ美味いからほんっと美味いから



   勝気な店〜お会計〜

    「〇〇円になります」

    レジディスプレイ{合計〇〇円 釣り××円 You lose!! HAHAHAHA



勝気な店〜退店〜

    「ありがとうございました、またお越し下さいませ、……俺は負けてねーからな!






     と、こんな感じで盛りあがりました。

     こうなったら過去の履歴書も見ちゃいます。

     なぜか履歴書のコピーで写真だけ真っ黒になってるホラー履歴書なんかもあったりして

     まあそんなに面白いのはないな〜って思ってたら、きました。





















     要望等: 調理場でやりたい



     もう勝手にしてください。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[357] [358] [359] [360] [361] [362] [363] [364] [365] [366] [367
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]