忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


丈青ソロライブに行ってまいりました!



っても、ライブの前に飯食おうってことになって



自分のバイト先行ってまったりしてたら、1st見れなかったんだけどね。



僕がラザニア食べて、イケメンがハンバーグセット食べて



スペアリブが出てきて



ビールが計4本出てきて(ピルスナー、ディンケル、ヴァイツェン、スタウト)



食後のコーヒーが出てきて



デザートが出てきました



お会計3400円!



ごちそーさまでーす。



2nd始まるまでにちょっと時間あったからca4laよって帽子探したけど



あんまりグッとくるのがありませんでした。



がしかし、イケメンがハットをかぶったらめちゃくちゃ似合ってた。



素晴らしいの一言



もうなんか芸術といってもいいくらい似合ってた、うん。



あーで、ライブのほうは2ndは4曲だけしかなかったんですけど



かなり良かったです。



オレオとかぶっとんでて面白かったけど、その前の曲が好きだったなあ。



最後は赤とんぼでしめてました



ゆうやーけーこやけえの あかとーんーぼー



で御馴染みのあれです。



めちゃくちゃ叙情的で、官能的でした。



あー楽しかった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]