忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーはいはい、あれね

嫌がらせね

うん、知ってた。

おれ、嫌われ者だもんね



まあ今日から介護体験が始ったわけで

中大の人誰かいるだろ

って思ったら

4人中オレだけね

他の人みんな同大、同学科

あー肩身セマー

居心地悪ー

死にたー

あ、死ねってことか。





あれだよね、田中マキコちゃんが悪いんだよ、元はといえば

やつのせいで平成10年度以降の教職履修者(中学免許)はね

介護体験しなきゃならんのよ

べつにさ、介護士なるわけでもさ

特殊学級の先生になるわけでもないんだけどさ

教育実習で十分なんじゃね?

とか思うわけさ

しかも何?

先週は中大の理工の子たくさん来てた?

あーあーあー、オレのけもの。

どんだけ死んで欲しいんですか?

何回死ねば気が済みますか?





あ、日誌書かなきゃ

これ、このまんま写したら流石にアウトかな







と、いうわけで

孤独な管理人を介護(?)してくれる可愛い女の子大募集でーす。











「最後の夏、最後の海、白紙の1ページに書き足そう青春の一文字」



日程:31日(決定)



持ち物:熱いハート、海で遊べるもの(うちには何もないです、ビーチボールも、ベッドみたいな浮き輪も)



参加者:ヤノ、ワッキー、シウマイ(以上3名決定)、シゲオ(悩み中)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]