忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、楽しい合宿も終わってしまいました。

更新しようと思ってたけど、ハードスケジュールのためそんな時間なし。

まじで睡眠不足ですよ。

あれですね、あんまり寝ないと多少おかしくなりますね。

ちょっと自分とは思えない奇行言動が目立ちました。

恥かしい・・・。



で、合宿終わって、日付も変わった頃に帰宅して

ちょろっと寝たら



「茅ヶ崎の海で会おう」



に参加しました。



この企画は、高校3年生の夏に友達の家に泊まって以来

今年でなんと3年目となりました。

毎回毎回思うのですが

友達の家でご馳走になる料理がほんっとご馳走なんですよ

しかも今回はもう20歳になる人もいたために、お酒も頂いたのですが

シャンパン(スパークリングじゃないですぜ、本物ですぜ)

赤ワイン(年代物のチョー高いやつ)

などなど、すんごいお酒を飲まして頂きました。

いやー、美味しかったです。 

ご馳走様でした。



例年通り2日間の予定で

今年は初の初日快晴でしたよ

前回までは初日雨だったんですよねー

で、一日目は、卓球づくしで汗を流し

今日は海で遊びました

見渡す限りの青い海

いいねー。気持ち良いねー

板状の浮き輪みたいなのに乗ってぷかぷか浮いたりしてました

あと、ビキニギャルをたくさんみました

夏ですね、開放的ですね、むふふ

けど、今日波が全然無くて、ボディボできなかった…

残念

やっぱ海といったらボディボですよねー

サーフィンできないからだけど

ほんとはサーフィンしたいけど

でもボディボも楽しい!!

いいや、地元の海でやればいいや



1人で



…やっぱ誰か一緒に遊ぼうよ(男女の参加を募集しています)





あ、あと妹さんが高校生になったってね

やっぱ高校生ともなるとちょっと大人っぽくなってましたね

2年前いった時、学校で

「妹が携帯教えて欲しいらしいんだけど」

って、いわれた時は、

高3と中2は犯罪だなーって思ったけど

大2と高1はギリギリ大丈夫じゃないか?

って、別にもう僕には興味ないか、学校に良い男いるか。

あー、また彼女のいない夏が過ぎていく

彼女のいないクリスマスが過ぎていく

彼女のいない元旦が、バレンタインが…



カップルなんて大嫌いだよ、バカバカバカ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]