忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ももちろん聴きにいきました、かの場所へ。

で、晩御飯はまだ食べてなくて、かといって向こうで食べるとお金かかるし…。

と思って、駅降りてから喫茶店のようなところに入り、サンドイッチとコーヒーを注文しました。

料理が来るまでの間ボーっと待っていたら…

(ちなみに店内はわりかし混んでいて、僕はカウンター席に座ったのである)

となりにかなりの美人が座ったのである。

端正な顔だち、スラリと伸びた足、そして絹糸のような繊細な髪…。

しばらく僕は眺めるともなく眺めていたのだが、何でだろう…思い出せないけれど

ふと喋りかけてしまったのである

それはとても他愛の無い話しだった

向こうもサンドイッチとコーヒーを注文したが、もちろん僕のほうが先に料理がきた

サンドイッチは向こうの分がきてから食べようと思い、2人でコーヒーを飲みつつそのまま世間話を続けていた

(そう、案外無視されずに向こうも喋ってくれたのである)

そのまま良い雰囲気で会話も続いていたのだが、そろそろ開演時間も迫ってきたので

ここまで舞台もできあがってるんだし、と思い

僕はその子(といっても僕より2つか、もしくはもっと上かな?)を誘ってみた

彼女はしばらく考えるように下を向いていたが、やがて顔をあげ

一緒に行こうと言ってくれた









なーんて妄想してるあいだに電車が駅についたので

1人でマックで腹ごしらえしてからいきました(現実なんてそんなもんです)



で、ですね。

内容なんですが、こりゃもう素晴らしかったです!!

一曲目に「I could happen to you」を演って、いきなりJAZZの世界へ引きずり込まれました

文句なしに上手いんですよ、ほんっと!

ビックリしました!ていうか感動しっぱなしでした

至高の一時間を堪能したところで(ほんとに表現できないくらいすごかったです!)

1stステージが終了しました

僕は昨日の失敗:次のステージまでの一時間を一人で時間潰すのはかなりダルイ

をバネにして、今日は事前に図書館で本を借りてきていたので、休憩時間もあっというまでした

さて、2ndステージなんですが!

もうこっちも文句なしに素敵でした最初に2曲、バラード系の曲をやって

3曲目のFブルース、NOW'S THE TIME。

これは圧巻でした!まじでまじでマジデ!超絶格好良かったです!!

でもって興奮が頂点に達したところで

「次は僕が昔から演奏している曲で、本当にとても良い曲です。MY ONE AND ONLY LOVE です、聴いてください」

「!!」

僕が最も好きなスタンダードナンバーじゃないですか!

polka dots and moonbeams と一緒に一生懸命練習したんですよ、ピアノの(笑

んもう最高でしたね、目つぶって泣きながら聴いてました(もちろん一人です…

そのあと3曲続き、アンコールでエンディング…。



これなら全然1万円でも払いますよ、お兄さん!て感じでとっても楽しめました!

つかちょっとファンになりそ

CDあさりまくろ、ふふふ。



今日の評価;ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

本日のドリンク:ハイネケン(700円)

本日のハイネケンの味:今迄飲んだどのハイネケンより美味しかった。

これだけの音楽があれば酒も10倍美味くなります。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]