忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1,2,4,6限 のうち、4限しか出席しませんでした。

ダメ学生です、こんばんは。



ってことで、本日は6限さぼってブルースハープを聴きにいったわけで。

でもってそれがもうメチャクチャエキゾチックで、情熱的で、エロチックでした。

しかも往復の電車賃260円しかかかってなくて、大満足です(酒代1000円)

いやあ、女の子誘わなくて良かったって、本当そう思います。

なんでかって、あんな情熱的でエロチックなステージと、お酒と、夜景…。

そして男と女。

これじゃ明日の1限休まざるをえない状況になっちゃいますもんね

まあ狙ってる子いたら話しは別ですが。



一人でこんな素敵な音楽とお酒を堪能するなんてとっても贅沢ですね。



本日のステージ:★★★★☆



でもって明日は金子さんです、これもチャージ無料です。

先日友人が小沼洋介トリオ聴きに行って、その興奮は掲示板を見ればわかりますねびっくり

その小沼トリオで参加していた金子さんのステージが無料です、今から楽しみです



明日の予想:★★★★★

明後日の予想:★★☆☆☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]