忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酔っ払いで〜す
うわーい、べろんべろんだーい。

あへあへ、久々にこんな飲んだよー。

つうかなんで1人で飲み屋入ってるのさ、20歳になったばっかの若者が。

んでもってなんで給料つぎ込んでるのさ、アルコールに。

あはは、1人で飲み屋行って5000円超えしちゃったよ

自分でもバカだなーって思うけど、まあ飲みたい気分の時だってある。

まっすぐ歩けないから江ノ電のって帰ろうと思って210円握り締めてたんだけどね

その銀玉×2と銅玉×1は切符という紙切れ、すなわちぼくんちまで徒歩5分のとこまで連れてってくれる魔法の物々交換なわけだけど

どこかで呪文を唱え間違えたみたいです。

アルミ缶に包まれた麦の発酵した液体と引き換えにアルミ玉×2が戻ってきました。

そのまんまバドワイザー飲みながら海行って一人で遊んでました、楽しかったです。

裸足でさ、ジーパンもひざ下くらいまでまくってさ、波から逃げたりしてさ

いかにも夏な感じなわけよ

4月の頭の深夜12時を指そうかってときにね、あはは。

完全に変質者ですね、自分。

なんか奇声発したりしてたし。いや、楽しかったけど。

無意味にダッシュしたりさー

やっぱ持つべきものは友達だよね。

すんげー楽しかった。

いつまでも飽きずに付き合ってくれるんだもん、オレの遊びに。

海最高ですね、大好きっす。

色々愚痴も聞いてもらいました、黙って聞いててくれるから好きっす。

返答待ってると、なんとなく回答くれる気するし。

てゆーかよく吐かなかったなあオレ。

いや、マジで吐きそうなくらい飲んだわけだけど。

正直まだ気持ち悪い。飲みすぎだよぼくちゃん。

ていうか、こういう無茶は次の日予定ないときにやれってのね、明日バイトだってのね。

つうか早く寝ろってのね。

でも寝れなーいっていうか、テンション上がり過ぎー。

逆かな?テンション下がりすぎなのかな。あへへへへへ

いやあ、たまには酔っ払うのもイイネー

昨日の飲みとかはなんとかクール装ってたけど

やっぱ自分の本音みたいなとこはクールとはかけ離れてるんだよね。

「ゴンちゃんの本音ってわからないわー」

とか言われたけど、分かられてたまるかっての。

自分でも分かってないのにね、他人がわかってどうするよって話なわけだ

「えー。そうかなあ?」

とか言っといたけど。

んで、まあ浜辺歩きながら色んなこと考えたわけだけど

自分が心底心許せる友達って何人いるんだろーなあって

何でも話せちゃうようなさ、違うと思ったら違うっていえるし、相手もいってくれるし、みたいな。

1人しかいないんだよね、俺友達少ないね。まじで

いや、みんな友達なわけだけど

本気でこいつ親友だ って思えるのは残念ながら1人しかいないかも

友情とか愛情とかそんな壁越えちゃった人はね。

いるだけましか、つうかいてくれてよかった。

海以外に今日のことグチれるのはお前だけだよ…

ってメール返せバカ

いや、いいんだけど。ははは。



えーっと、木曜組曲読んだ。映画じゃなくて本で。

映画のことは前にもこのブログで書いたと思う。面白いよって。

原作読んだけど、かなり原作に忠実なんだなーって思った。

原作も面白い、みんな本読め。

ぼか今度は谷崎よむよ、潤一郎ね。

いや、今までにも2作ほど読んだけど。

面白いよね、純文学。

今読もうと思ってるのは ささめゆき ね。

あとプーシキンのスペードの女王。

大江健ちゃんも読もうかなあ。

沢木浩ちゃんの深夜特急も読みたいね。

山崎豊子も読みたいなあ、実は読んだことないんだよね。てへへ。

ってなんか日本文学ばっかだね、あ、プーシキンは違うけど。

まあようは本ヨミテーって話で、学校行きたくないって話で、ってまだ学校始まってないけど。

今から学校行くのヤです。たぶん行かない。あんまり。

教職は出るかもね。



あと今日思ったことはアレだやっぱぼか1人のがいいんだなってこと。

たぶんダメなんだ、色々と。

人間には向き不向きがあるわけで、僕にそういうことは向かないんだろーなって思った。

中学んときはタマタマだ。

だー、もう。頭フラフラだよ。

なんで家かえってもまだ冷蔵庫あさってビール飲んでるんだよ。

2日酔いになっちゃうよ、しらねーよもう。

ボクモウイキテイケナイ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]