忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまり見覚えのないCDRがあったのでとりあえず読み込んでみました。

ユーミンのベストでした。

全く記憶がないので、たぶん僕のじゃないです。

誰のでしょう?

あ、それ俺のだ!って人がいたらすみません。

僕が持ってたみたいです、お返しいたします。

真夏の夜の夢とかなつかしー!!


あと、いくつかCDが見当たらないんだけど、誰が持ってるの?

とりあえず

「ボサノバコンピ2枚組み」

を持っている人は、速やかに返却してください。

もう1年くらい前から手元にありません(涙


ジャズトロのセッションアルバムも見当たらないぞー。
PR

KY
「お前は本当にKYだなあ」

「は?KYって何の略だよ」

「今年も よろしく」
 (K)   (Y)





てことで明けましておめでとうございます。

僕の携帯の保存ボックスには

「今年で卒業しちゃって、連絡とる機会が少なくなるのも寂しいから、年賀状の交換でもしよう!住所教えて!」

とかいうメールが保存されっぱなしです。

送る機会を逃しました。

てことで、今からでも交換しようよ!

って人、良かったら住所教えてください!

これで誰からもメールこなかったら不登校になってやる!


てのはまあ半分冗談でして、来年あたりは上記のような内容のメールを送るかと思います。

詐欺とかじゃないので安心しといてください。





今日バイト先の店長からお年玉もらいました!

しかも5000円!

すげー。

4年間バイトしてる人が賞与をもらってるのも目撃しました。

あの店のシステムはどうなっているんでしょうか?

んま、思わぬ収入で嬉しかったです。



あ、来年度から実家でます。

練馬の方に住む予定です。

もしかしたら所沢かもしれないですけど、まあその辺。



卒研がビミョーです。

図書館空いていないのが辛い。。。

くそう。


その他のレポート類全然やってません、てへへ。


あーあ、新年早々ちょっとあれな感じだ。

晦日の日、バイト先の後輩に「今年はどんな年でしたか?」

て聞かれたけど、この4年間代わり映えしない4年間だったなあと思い

「まあいつも通りだったよ」

て言っておきました。

で、きっと今年もいつも通りだと思います。

それではみなさん、KY。

さっきたまたまテレビつけたら出てました。

正直あまり好きではありません。

ボーイズ2メンとかいう人達とコラボしてました。

この人達は名前しか知りませんでした。

なんかグラミー賞を何回も獲ってるスゴイ人達らしいです!

しかし聞いたけどあまりすごさがわかりませんでした。

いや、もちろん上手いんですけどね。


しかし今回このボーイズ2メンなる人達を聴いてすごく驚きました!

現代のJポップアーティストはこういう人達の影響を受けているんだな!

ってのがよく分かった。

ケミストリーなんかまさにこれのパクリですね。

どっちが先にデビューしたのか知りませんけど、たぶん2メンのが先でしょう。


まあJポップそんな聴かないんですけどね。

ミスチルは大好きです。

もうオリジナルメンバーだけの演奏なんてほとんどないですけどね。

正規メンバーのはずのギターのなんとかさんより

明らかにサポートピアノの人のがおいしいとこ持ってってますからね。

あのピアノとサックスはもう正規にメンバー加入させてあげなよって感じ。

そんな僕の朝の目覚ましはHOMEです。

アイラブユーより良作ですね。

一番好きなアルバムは深海です。

あ、でも今はHOMEのが好きかもしれないです。

うーん、迷う。



ここんとこJAZZ離れしてましたが、最近はドジャズをお部屋で聴いてます。

キャノンボール、コルトレーン、パーカー、マルサリス、チェッティー、フレディレッド、ルイスミス、エヴァンス、ウェスモン・・・。

みんな素晴らしいアーティストですね。




そういえば最近CMで はい、そにー なんていってシャッター切ってますがね

あれ、ドキっとするんですよ。

え、どっちかなんて選べないよ><

て感じ。

僕は ハイソ も ニーソ も好きです。

ハイ、ソニー → ハイソ、ニー → ハイソ、ニーソ

はっきりいって僕はパンストだって大好きだ。

でも網タイツとかガータベルトとかは違うんだよ!

あとルーズソックスは論外。

靴が汚い人も論外。

ズボンの裾がボロボロの人も論外

そんな僕は森鴎外が好きです。

まあズボンの裾はね、僕もちょっとボロっとなってしまうんで、人のことは言えませんけどね。

なるべく綺麗に保ちたいとは思ってます。

ボロボロになっても、縫い合わせます。



ところで、生きるって何だっけ?


いやいや、藪からスティックですよ。

昨日ですね、ちょっとお酒を飲みましてね。

酔っ払いましてね、知人に電話をかけたんですよ。

で、まあスッゲーことを言いましてね。

今まさにその人から、明日どうするか?という内容のメールが届きました。

俺がヴィッパーだったら間違いなくスレ立てしてます。

安価メール送りまくります。


なんというか、いくら勢いでもやっちゃいけない事ってあると思います。

ワインのボトル空けたのがまずかったか。

あ、ハーフボトルじゃないよ、普通の。30分くらいで。


まあなんかとりあえずやんわり断っとくかー。

さすがに申し訳ないけど、全く持って興味ないからなあ。

てか俺最低だなあ。

まあいいんだけどさ。

俺最低でーす。





まあ内容をそのまま書くことをできないけど、わかる人だけにはわかるように書こうかな。


パーク、つまり公園で事件起こした人いるじゃないすか。

勘違いのせいで、○○してないのに○○したっていう伝説の人ですよ。

どっちかっていうと、俺が責められた気もしますが。

そりゃ勘違いするよって。

まあなんだ、その人にさ。

うん。

なんだ、うん、そのね。

フレンド、つまり友達にならないかって話をしたわけさ。

んで、今、メールの返信に困ってます。



これ、解読してもコメントとかに書かないでね。

てか、最低っすね、自分。

戒めのためにも日記に書いとこう。

kwsk話聞きたい人はどうぞ聞いてください。

友達辞めたいって思った人は辞めないで下さい。

最低なことしてますが、きちんと片付けます。


てか、最近時期を見計らったようにメール送ったりしてきたのは向こうなんすけどね。

だからってやっちゃいけない事ってありますが。

よし、うん。

きちんと話つけてきます。

うへぁぁぁぁっぁぁぁ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]