忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日『ED』という字を手●きでホワイトボードに書いてあったのが



思わず『将来』に見えてしまいましたwwww



どうも、こんばんわww



だってありえるじゃんかYO!!!!!!!!!!!wwww



皮一重!!!KAWAHITOE!!!!!!!!!!!!!!!!wwww



ギャルと●ったら絶対ありえるでしょ!!!wwww



まぁ、こんなのはどーでもいいやwww





たった今こんな夜中なのに思わずコンビニ行って●●●買ってきたw



あんま眠くなんないから●●●してぐっすり睡眠計画!!!



●●●で思ったけど、そろそろまたみんなで●●●でも行くべか???



by Hirokazu Perowaki



あらためて変態だなと思った、わっきー最低。
PR

って言葉は常にまとわりついてるけど、この4年間でもう10年分くらい寝貯めたんじゃないかって思います。

でも昨日は久々に徹夜した。

特に夜中の2時くらいから朝の10時までの追い込みは我ながらすごかった。

オレってあんなに集中できる子だっけ?


おかげで前期のゼミはもう仕事を終えたので気が楽なんだけど。
 

工場計画のレポートとか意味わからん。

え?来週提出?

そりゃないっすよー。


え?HM?

なんとか単位くださいよー。


しょーじさんのはなんとかならないこともない気がしなくもなくて。


わたなべさんのもなんとかならないこともない気がしないとか思ったけど

今週の誰か教えて!!!!

あと、3週間くらい前のやつ。

めっちゃメンドイってやつ。

授業休んだからやり方すらわからないのです。



新製品開発論のレポートが5,6個溜まってるかな?

終わったね。

でも頑張って全部出そうと思う。


そういう感じなので来週からレポートを書きまくろうかと思います。

新製品と非線形はほんとに助けて欲しいです。

卒業したいです。

ANAL





って、先輩の日記に書いてあったのをふと今日思い出して。

バイト中この方程式が頭を離れなかった。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

23

頂いたCDを聴かせて頂きました。

めっちゃいいわ!

ありがとう!

これからヘビロテ決定です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



jamiroquai / space cowboy


朝から爆笑させられちゃったよ!

あ、内容は秘密★

ジャズトロのニューアルバムを試聴してみた。

BBQの時とかにかければ楽しくなりそうだねって感じの仕上がりだった。

買うか買わないかで言ったら、買わない。

ジャバーループかっこいいよね。うん、かっこいい。

ソイルがふじろっくでグリーンステージだってね、さすがだね。

最近はなんだろ、癒し系が聴きたいんだけど、これ!ってのが中々ない。

曲としてはfeel like makin' loveみたいのがいいな。

pyramidの演奏が中々癒されるんだこれが。

ねいてぃぶのそんぐおぶあうぇーが好きなんだけど、いかんせん聴きこみすぎた。



あー、あつい。溶けてしまう。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]