忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなり本日2記事目ですが。。。

ソイルのsummer goddessのプロモがようつべに!

いつの間に~ とか思ったらつい最近じゃないですか!

まだチェックしてない人はこの機会に是非、動画貼っておくんで!

ジャズ研の人で知らなかった人はこれを機にアルバム全部そろえてください。


ドラマーはみどりんに

ベーシストはゴールドマンに

ピアニストは丈青に

トランペッターはタブさんに

サキソフォニストは元さんに

そして全員社長に惚れてください!

てか惚れますから。


そしてその後はもちろんライブを聴きに行ってください

まじヤバイんで、圧倒されます、死ねます。

大晦日は本当に幸せでしたからね、このまま死ねるって思った。

あ、ライブ行くときは着替えもってった方がいいよ、熱気とか踊りとかで汗だくになるから。


んで、学祭あたりでソイルのカバーやるバンド組んでください

ソイルやるバンドがあるなら間違いなく学祭聴きに行きます。



でわみなさんご一緒に 「Summer Goddess !!」

Summer Goddess / soil & "pimp" sessions



Avalanche / soil & "pimp" sessions

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]