忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼかミクシはやらない主義なんですが



誰か知らないけどミクシにリンク貼ってくれたみたいですね



いきなりアクセス数増えてビックリしたよー



ありがとさん。



なんか更新しようと思ったけど特に書くことないや



と思ったらあった、あるじゃん、大事件が。



僕が今のバイト先きたときは社員3人だったんですが、1人辞めちゃって、今まで2人で頑張ってたんですよ



でもね、GW中に社員が1人蒸発しちゃったんです



「ごめん、友達の家泊まったら寝坊したから、ちょっと遅れてくわ」



という電話を最後にこなくなってしまったのです



そのあいだ妻子持ちの社員が朝の9時から夜の11時までずっと働きとおし



いなくなった日が金曜だから、とりあえず3日間は消えたまんま



今度ぼくが入るのは土曜だけど、その日もいなかったらどうしようね



あの人一週間休みなしで9〜23時労働になっちゃうよ、わわわ。



新しく入った高校生達はお遊び気分で使えないしね、カワイソー。



今後どうなるんでしょ、新しく社員雇うのかな、とりあえず。



つうか蒸発しちゃった人はどうなったんだろう、なんか事故ったとかだったらヤだね。



誰も怖くて真相聞けないんです。



タケダくんあたりが何も考えずに聞いてくれそうだけど…(苦笑)



そういえばタケダくんはなんか大学に良い感じの子がいるそうだよ、くそう。



ウチボリさんも 「彼氏できた?」 って聞いたらビミョウな態度とるから



「んじゃ、良い感じの男の子みっけたんだ」 って言ったら 「はあ、まあ」 とか言うし



なんだなんだ、みんなして僕を置いてけぼりにしやがって。



しょうがないからとりあえず音楽聴いて寝るとするよ。



かしこ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]