忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日前に殆ど寝ずに数Bの勉強したのと、その前には代数学という試験もあったためか

昨日は体調が思わしくなくなってきたので、家帰ったらけっこー速攻で寝ました。

んでもね、一応授業中のプリントは一通り解いたのよ、試験開始3時間前くらいまでに。

まあ過去問は一切ふれなかったけど。

でもって、かなり切羽詰まってたんで、一般の人の2倍持ちこみ可の紙も持ち込みましたさ。

したら2枚×表裏のうち、1枚目の表で事足りたのに、上になってる紙がちょっと浮き上がってて、スゲー緊張しました。



K丸氏の授業中問題の解答があったおかげで、半分は解けました。

最後の問題はシゲオ氏から頂いたフーリエ級数の定義みたいのみて解きました。

お2方には感謝です。



で、なにが責めないで頂きたいって、たしかに勉強時間は少なかったけど

やることやって、それで半分はとれて

書くのめんどくさかったからコピーさせて頂いたもので+1問を解いたわけで

決してカンニングしたわけじゃないです。

んまー、ペーパー2枚持ちこんでるのがバレるんじゃないかってハラハラドキドキしてたんで

答えなんかまったく頭に入ってなかったから、みんなが言ってた答えを出せてるかは分りませんが。



これで単位がとれたからといって、 しうまいまじズリーよ みたいのナシね?

たぶん大抵の人がお世話になったと思われる授業中問題と、K丸氏解答

↑これはちゃんと自力でやりました

フーリエ級数は定義に当てはめていっただけです。

ってことは、みんなとやってることはほぼ変わらないはずです。

だからあんまり責めないでよバカ。





こんだけ弁解して単位落としてたらスゲー恥かしいよね、今日の日記。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]