忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本人てお礼言うの苦手だよね



なぜか謝ってる気がする、お礼言わなきゃいけない場面でも。



昨日俺ちゃんとお礼言ったかな?あんまり記憶がないんだよね



ごめんね〜 って言った記憶はあるんだけど



ありがとう って言ったかどうかあやふや



言ってなかったら最低だね





っと、話を昨日に巻き戻しますと



とりあえず学祭行きました、誰も連絡くれなかったから一人で。



バイト終わって行ったころには後夜祭も終盤にさしかかってたんだけどね



待ち合わせしてた子とあって、2人で飯でも食いに行くのかなーって思ったら



その友達と居酒屋行くことになって、何故か知らないけど俺も一緒に行っちゃった



向こうも 誰だよこいつ とか思ってたと思うけど、飲み始めたらそんなん関係ないね



2時間飲み放題で生中7,8杯飲んだ。



お酒弱い自分としてはかなりのハイペース



みんなが2次会行く って言うから、そろそろ邪魔者は退散するかなと思って



そこで離脱。



で、電車待ってたんだけど眠いから寝た。



うん、駅で体育座りしながら・・・



「おにーさん大丈夫?」



とか言われて起きて、「あ、はい。すいません」とか言ってちょっと場所移動して・・・また寝た 笑



そしたら電車が来たみたいですね、「おにーさん乗らなきゃ」とか言って起こしてもらって、感謝感謝。



あそこで起こしてもらえなかったら確実に終電行くまで寝てたね



世の中には良い人がいるもんだ



話を聞くと、どうやら一回かけこみ乗車な感じで電車に乗ったけど



ホームで寝てる僕を知り合いと勘違いしたらしく降りてくれたらしい、すいません。



そのあと20分待ちだったんだって、俺寝てたから1瞬だったけど。



とりあえず酔いと眠気でボーっとしてたからずっとニコニコしといたら



「おにーさん可愛いね〜」



とか言われた、ちょっと恥ずかしい。



そのあと段々目覚めてきて色々喋ったんだけど、その内容を全然覚えてない



別れるときに ありがとう って言ったのかな、言ってて欲しいな俺。



女の子2人組だったけど、何気に結構可愛かったんだよなあ



いやー、良い人たちだった、そして俺は最低だったねごめんなさい、そしてありがとう。



そのあともしかしたら江ノ電あるかなーって思ったけどやっぱり無かった



どうしようもないからその辺にたむろしてたギャルにネカフェの場所聞いた。



たぶんものっそい酒の匂いしてたはずなんだけど、入店拒否してくれなくてありがとう。



そのまま6時間爆睡。5時間パック。?。あ、時間延長だ。



外の空気吸ったら体の中のなにかがリセットされたらしい



リセットするためにはとりあえずゲロだね。



朝のすがすがしい空気の中ゲロってすいません。



こいつはクセーッ、ゲロ以下の匂いがプンプンするぜー とか言われそうだったけどとりあえず江ノ電に乗る。



登校中の女子高生がうるさくてムカムカした、そんなことで腹立ててスイマセン。



駅についたら、小学校の同級生が乗り込んできた、自分はそこで降りたからあいついったい何やってんだ とか思われたねきっと。



そんな感じでおうち帰ってお風呂入ってまた寝て、んで今。







昨日は知らない人たちに色々よくしてもらって、人間て暖かいんだなあと再認識。



ほんとにみなさまありがとう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]