忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


損する人間、得する人間がいる。

一時間以上かけて写したノートを

たったの10秒で、40円でコピーすると

あら不思議

もう一部コピーしといてそれを渡せば

可愛い子にお礼を言ってもらえる

こっちゃ何もない

う〜ん、損だ。



って思ったけど、ちゃんと授業中にノート取ってた人のを

授業中爆睡してて

テスト前に都合よく写してる俺のがもっとヒキョー

って思ったらなんか恥かしくなった。







バイト先にいったら高校一年生が働いてた

ワケーって思った。

あんま絡まないでおいた(にろの分とっとかなきゃね)



っていうか今日言われたんだけど



「君がくるときいっつも忙しいよね」



「…?」



「これが普通なんじゃなくて?」



「いや、かなり忙しい方」



なんじゃそりゃ。

あ、俺見て若い子が店くるのか

って前向きにとろーとしたけど

若い子だけのグループなんてごく少数しかいなかったっけ

じゃ、違うや。ただ単に運が無いんだ。



あと、カップルの彼氏の方にカッコイイねって言われた

軽く凹んだ。



世間は3連休

僕はバイト3連ちゃん。

稼ぎます(帽子のために)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]