忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2年1組4番 しうまい



概略:バイト先のK先輩、推定40代、メス。ベカとの共通点は?そしてベカの恐怖とは?



 これよりベカとK先輩の共通点を○×形式にて記す

 ・仕事に対する熱意 ×

 ・体臭 △

 ・種族 ○

 ・口数 ◎



考察:ベカとは違い仕事には熱意があるようであり、きちんと仕事もこなす。

    体臭はしないのだが香水だかなんだかの匂いがちょっとヤダ。

    どうやらブタのようである、仕事中に 心の中で(ブタが) K先輩「ブヒッ!?」

    仕事中も休憩中もベカベカベカベカ喋り通しである。



感想:K先輩はもうベテラン。仕事ができるので、僕みたいな新人を指導してくれるわけである、ブタ語で。

いやね、いいんすよ新人すから。仕事できないすから。失敗してけちょんけちょんに言われるのは我慢できるんすよ。

でもね、勝手にベカワールドの中でキレられても困るんだよね。それは違うでしょだって。

K先輩にはどうやらK先輩の世界が確立されていて、K先輩の視点では全てがベカワールドなわけだ。

だからベカワールドの掟に反するとすぐ癇癪をおこしてベカベカベカベカ喋りまくるのさ、俺に、キレながら、ブタ語で。



で、さっきから「ベカ」って何?って思ってる方もいらっしゃると思いますのでご説明を

ベカとは泣かホトの初期の名物キャラクターです、ベカについて詳しく知りたい方は今日の日記の最後のリンクをたどってください。

かなり前の日記じゃないとのってないかもです、でも初期すぎてものってないと思います。

ていうか面白いから気合いれて全部読め。



まあプラスに捉えれば仕事場に活気みたいなもんを持ち込んでくれる人なんで、必要っちゃ必要なのかな。

仕事もできるし。

けど仕事以外でもし見かけたら100%僕は気づきません、シャットアウトします。

だから神様お願い、仕事以外で偶然バッタリはS先輩だけにして、ていうかそれは毎日起こしていいよ。

だって可愛いんだもん。



参考文献:泣かぬなら殺してしまえホトトギス
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]