忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は学科で1番可愛い、ていうか学校で一番可愛いんじゃねーかくらいの子と合い合い傘しました。



5号館〜3号館までの間だけど、とってもハッピーでした。







Q.ジャニスに行きたいけどお金がない。さてどうする?



A.図書館に行く。



ってことでまあまた色々と借りてきました、ついでに東京都水道歴史館に行ってまいりました



何気にスゲー面白いんでお勧めします。



あ、自分でそういうのはちょっと趣味じゃないって思ったら行かない方がいいけどね



趣味がかなりおじいさんチックな人にはお勧め。







江ノ電がくるまでかなり時間があるから近くのコンビニで暇を潰そうと思って入りましたら



ふと飲み物コーナーをみやると美味しそうな飲み物がたくさん!



ビール買ったら江ノ電代無くなったので歩いて帰ってきました。



いや、何気にここんとこ毎日このパターンなんだけど、そろそろ学習したほうが良いんじゃないかな俺。



まあ飲みたいって言うか飲まずにはいられないって感じなんだけどね。



みんなは春が来てて羨ましいなあ。







と、そうだ。



今日3限にきてたナカイさんさ、「同じ月を見ている」で窪塚にインタビューしてるんだよね



俺あの動画何回も見直したから、「あー、この人見たことある」って思ったよ



いいなああの人、俺も窪塚くんと話したい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]