忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや〜、ついに学祭が迫ってきました。っていうか、日曜からです。まぁ日曜は準備で終わるんだけどね。なんてゆーか、ヤバイんだよね。俺歌が超下手で、っていうか音痴で。おかげでバンドメンバーに迷惑かけてて。練習のあの雰囲気はたぶん俺のせいなんだよね。本番でもあんな歌しか歌えなかったら、どうしよう!っておもう今日このごろ。みんな、マジごめん!!けど、頑張ります。はぃ。



この前の月曜日にクラスの友達と飲みましたー。ま、自分はバイトがあったんで途中参加だったんですけどね。で、場所は立川で以外に遠くて。初めて行く街ってなんかドキドキして、すでに飲んでる友達が迎えにきてくれたんだけど酔ってて足もつれてて、聞けば日本酒グイグイいったそうで(笑)そりゃ足ももつれるっつーの!んで、一休で飲みだったんですけど、なんか妙にうるさい団体いるなーってか、クラス飲みかな〜?って思うくらい人数いると思ったら、これから一緒に飲む友達が4人いました(笑)で、俺とあと迎えに来てくれた人あわせて6人で飲んだわけで、あ、でも俺が来る前にもう1人いたんだけど、途中抜けだそうで。まー、みんな完全できあがってて、超ハイテンションで、ビックリしましたよ。フツーに12時くらいまで飲んで、その後地元のやつと合流して、何故か漫喫でオールしました。で、そうそう何で立川まで行ったかっていうと、その地元の友達が働いてる居酒屋で飲む予定だったんだけど、どうやら年齢のこときかれたらしく、やむなく他の店行ったんだとか…。いや、先に行くってちゃんと伝えとけばそんなこともなかったんだろうけど、今日行けなくなったってメールして、突然行って驚かせようなんて洒落たことやろうとしたらそんな目にあったらしいです。んでも楽しかった!みんなマジで最高のFRIENDだっつーの!これからもヨロシク!



で、そうそう。窪塚くんがスゴイ。見ました?この前のテレビ。なんか親が週刊誌で、もう顔の骨とか折れてヤバイらしいって言ってたけど、全然キレイじゃん!久々にオフィシャルサイト覗いたら、ちょい更新してたし。て、気づくの遅すぎ。8月の後半じゃん、更新してたの。まぁ「GO!」あたりからかなり窪塚くん好きだったんだけど、熱狂的なファンってほどでもないんだけどね。や、今回の事であらためて彼は皆に必要とされてるんだなって思った。だって普通9階から飛び降りたら死ぬでしょ?死なないまでにも頭打っておかしくなっちゃうとか(あ、彼の場合元々おかしいか?)全身不随になったりでしょ?でも奇跡的に脳も脊髄も大丈夫って…、やっぱ彼はこれからもみんなにメッセージを与える人なんだよね。スゲーって、まじリスペクトしてますから。これからも頑張ってください
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[410] [411] [412] [413] [414] [415] [416] [417] [418] [419] [420
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]