忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきましたよ、男3人で映画に

映画行く前は学校寄って、ノート人に渡してました。



2回泣きそうになりました

やっぱ映画は肯定的に観るものですよねー

スターウォーズに不評言ってる人達ってのは

jazzでいうと、bill evansを否定している人達にあたるんだろーなって思った。

jazzオタクで、固い固い頭と耳しか持っていなければ、evansを否定するだろうし

そうでなければ、普通に感動して涙流すし

スターウォーズも一緒だね

映画オタクで固い固い頭と心しか持ってない人が観たら、つまらない映画でしょうね

まあそういう人はオタッキーな映画見てりゃいいわけで

娯楽なんだからもっと気ぃ楽にして観ればいいんだよ

したら10倍楽しめるって





映画観た後は、飯食べて…そこで残念、テストがあったのでみんなと別れました。

テストはまあ大丈夫かなって感じです。

まあその後また横浜行ってボーリングして、タダ券でUFOキャッチャーとメダルゲームしました

ゲームセンターってぶっちゃけ嫌いなんですけど

今日だけは楽しめました。

やっぱいいね、メンバーが良いとなんでも楽しくなるよ

ほんと楽しかった

すごい充実した一日が過ごせたと思う。



……あれ?

明日1限テストじゃん

何もしてないじゃん

うわ、さすがにヤバイ

出席点もないし

あーあ、こりゃ大変だ







May the Force be with you!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351
«  Back :   HOME   : Next  »
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
忍者ブログ [PR]