忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。

しうまいさんないとみゅーじっく

略してSNMのお時間です。

最近はもうすっかり夏になりまして、暑いですね。

暑い日には熱い音楽を聴いてクールダウンしましょう。

『Return to Forever 』です!!

動画を貼ることができないので、リンクしておきます。

Return to Forever

チックコリアといったらスペイン!と答える人も多いですが

やっぱりチックコリアといったらReturn to Foreverですよね!!

アルディメオラも参加してます。

お勧めは、海辺でカモメが飛んでるジャケのやつです。

最高です。
PR

こんばんは、本日も『しうまいさん ないと みゅーじっく』のお時間がやってまいりました。

今回もジャズギタリストを紹介したいと思います。

今回紹介するアーティストは、『Wes Montgomery』さんです!

それではどうぞ。





ウェスさんのCDはたくさんあるので、CD屋で悩みましょう。

なんなら大人買いしちゃいましょうねっ!!

こんばんは、今回からは『しうまいさん ないと みゅーじっく』と題しまして、ユーチューブ動画を中心に紹介して行きたいと思います。

え?今までもさんざ動画貼ってるじゃんて?

うるさいな、気分だよ気分。


さて、記念すべき第1回目に紹介するアーティストは彼らです。

『John Pizzarelli Trio』

Pizzarelliの甘い歌声は聴く人全てを魅了します。

それではどうぞ、お聞きくださいまし。


John Pizzarelli Trio / I've Just Seen a Face






いかがでしたか、彼らの演奏は?

ギターソロの後半、コードを使ったソロがグっときますよね。

ピアノソロの後半、同一フレーズの繰り返しで盛り上がりも最高潮に達します。

さあ、給料入ったらCD屋のジャズコーナーに行きましょう。

お勧めは2枚組みのライブ盤です。

それではごきげんよう、さようなら。

[1] [2
«  Back :   HOME  
最新コメント
[02/17 xqrpmgk]
[01/27 tubes]
[01/16 freeones]
[12/16 NONAME]
[11/21 KOZU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
忍者ブログ [PR]